グラビアアイドル貴賓室

グラビアアイドル新鮮情報
トップ青山ひかる青山ひかる 2015年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】《10月予約》

青山ひかる

青山ひかる 2015年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】《10月予約》

青山ひかる 2015年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】《10月予約》

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

※画像は仮のものです。実際の商品とは異なります。販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)発売日14年10月下旬製品仕様平【サイズ】B3【枚数】8JANコード4968855150805登録コード_00195 _00297 _00298 prei CL15-282詳細「童顔巨乳」って表現がぴったりです。童顔なのに巨乳です、巨乳なのに童顔です。エッチな響きですね。。。はい、そうです、青山ひかるちゃんでーす。☆【カレンダーまとめ発送対象商品】ご注文の際の注意事項☆<同梱不可商品となります>【カレンダーまとめ発送対象商品】は、当店取り扱いの他の商品とは、流通・商品形状が大きく異なるため、【カレンダーまとめ発送対象商品】以外の商品と同梱発送できません。単品でのご注文か、こちらの同じ注意の記載されている【カレンダーまとめ発送対象商品】のみと同時にご注文いただき、そのほかの商品は別にご注文をお願いいたします。(恐縮ですが送料は別途かかります)<異なる発売予定月・発売済みとの同梱発送可能>上記の代わりに、発売予定月に関わらず、複数の【カレンダーまとめ発送対象商品】をまとめて、1回分の送料で発送することが可能です。(例:通常「10月発売予定のプラモデルと11月発売予定のゲームソフト」といった形の同梱注文はお受けできませんが、【カレンダーまとめ発送対象商品】同士のご注文に限り、10月と11月の発売予定のものを一度にご予約いただき、11月に商品が揃った時点で1件の送料での同梱発送が可能です)<その他のカレンダーについて>一部、商品名に【カレンダーまとめ発送対象商品】という名称がついていないカレンダー系商品があります。そちらは、キャラクターグッズ・書籍などの扱いで出されている商品ですので、当店での扱いは【カレンダーまとめ発送対象商品】とは異なり、他のジャンルの商品と同じ条件となります。そのため、【カレンダーまとめ発送対象商品】との同梱発送はできませんので予めご了承ください。<納品書について>【カレンダーまとめ発送対象商品】は、特殊な入荷・商品梱包形態となるため、納品書が同封できません。どうしても納品書が必要な方は、通信欄にその旨をご記際ください。<お届け時期について>1度の注文で複数種類を予約された場合、すべて入荷してからの発送となります。発売済み商品でもメーカーよりの取り寄せとなりますので発送までに2週間程度かかります。<掲載画像について>掲載されている画像につきましては、参考画像としてメーカーより提供されたものですので、一部商品の画像は、実製品には使用されていない可能性があります。

このサイトで掲載されている情報は、グラビアアイドル貴賓室 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 グラビアアイドル貴賓室 All Rights Reserved.